ダイキンの業務用エアコンを購入するメリットとは?

業務用エアコンは数多くのメーカーが販売しており、その中でもダイキンの業務用エアコンは約4割のシェアを占めています。ここではダイキンの業務用エアコンの特徴と購入するメリットについて解説しています。ダイキンの製品の大きな特徴の一つが、「360度全周吹き」です。他社の製品だと風が出るのは多くても4方向となっています。

従ってどうしても風が届かない死角が生じます。その場所では温かさや涼しさを感じにくくなります。「360度全周吹き」は他社の製品だと死角となる場所にも風を届けることが出来、部屋のどこにいても快適さを感じることが出来ます。また特徴の一つとして、スマート学習機能というものがあります。

過去の消費電力を学習することによって、1日の予測ピーク消費電力を割り出し、これを100パーセントとして自動で節電設定を行うものです。そのため負荷が小さい日でもしっかりと節電をすることが出来るので、コスト削減につながります。ダイキンの業務用エアコンを購入するメリットは上記のほかに、素早く冷暖房できるという事です。「快速冷暖モード」という機能が搭載されており、スイッチをいれてからすぐに冷やしたり、温めることが可能です。

また寒冷地でもすぐに温めることが出来る「スゴ暖シリーズ」という機能を搭載している商品もあります。また万が一の故障やトラブルが生じた場合でも、すぐにサポートエンジニアが駆けつけて対応してくれる手厚いサポートも魅力といえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*