ダイキンが製造・販売する業務用エアコンの特徴

ダイキンの業務用エアコンには、多くのメリットがあります。まず90年以上の歴史を持つメーカーで、最も信頼できるエアコンメーカーだということです。長年の経験により、空調技術に関する知識を蓄積してきました。同社の製品は、長年の試行錯誤の末に最適なシステムを構築してきたのです。

ダイキンのエアコンは業務用ながら幅広い製品が用意されています。それぞれの製品に利点があり、特に様々な人のニーズに合うようになっています。まずダクト式は建物全体に設置され、全体の冷暖房を管理します。プレミアムインバータは省エネでありながら、様々な場所に設置できる強力なシステムです。

スリムラインは静音性に優れ、モダンな住宅に調和するエアコンです。喘息やアレルゲンの予防にも効果的です。ダイキンの業務用屋外の熱を利用するヒートポンプは、熱を発生させる必要がないため、省エネになります。屋外の熱を利用するため、電気をあまり使わなくて済みます。

空気ろ過システム、および部屋のほこりをろ過する浄化技術で構成されています。つまり空気清浄機としても機能し、適切な空気の質を必要とする人に最適な空調ソリューションなのです。ダイキンのエアコンは、先進の技術と部品で構成されており、システムの効率を高めています。まずインバーターは、モーターの回転数を効率的に維持することで、システムの電源を切ったり入れたりするのを減らす働きをします。

風量が一定なので、ランニングコストを抑えることができます。インバーターモーター搭載の製品は常時運転ですが、屋外の熱を利用するヒートポンプは、熱を発生させる必要がないため省エネになります。屋外の熱を利用するから、電気をあまり使わなくて済みます。必要に応じて温度調節が可能です。

システムの電源を切ったり入れたりしないので、こちらもエネルギーコストが低減に寄与します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*