親切丁寧なエアコン取り外し

先日、引っ越しをする為にエアコン取り外しを行うことにしました。まだ買って間もないエアコンだったので、新居へそのまま持って行くことにしました。しかし自分で外そうと思ってもなかなか思うようにいかず、ガスなどが漏れたら使いものにならないと聞いたことがあります。どうやって外せばよいのか悩みましたが、このような時は業者に依頼した方が良いと判断し、業者探しを行いました。

インターネットサイトで、エアコン取り外しを行う業者探しを行いました。近所の電気屋さんは、すぐには対応できないので1ヶ月くらいかかるとおっしゃっていました。それでは引越しに間に合わないと思い、ネットで検索しました。ネットの業者は、電話をかけると、2、3日後には自宅まで来てくれました。

大変スピーディな対応に驚きました。エアコン取り外しはやはりプロでないとわからない部分があります。また、難しい作業なので素人が行ったら危険です。今回は初めてネットで業者探しを行いましたが、信頼が置ける業者だったので、次回も依頼したいと思っています。

また、丁寧でスピーディな作業が行われ、20分位ですべての工事が終了しました。急な引っ越しなどで、急いでいる場合は、近くの電気屋さんでは対応できないこともあります。インターネットサイトでは、地元の業者もたくさん掲載されており、工事料金も明確に記されています。他にも様々な電気工事も載っていました。

今回は急な依頼でも快く引き受けてくれた業者に感謝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*